main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

第2期リニューアル工事の様子 6日目

いよいよリニューアル工事も仕上げの段階に入ってまいりました。

キレイになったプールにも水が入り始めています。
フロントカウンターなどの真新しい家具も設置され、スタッフもオープンに向け大忙しながらも皆ワクワクした気持ちで働いています!

今回、フィットネスカウンターの近くに、「スターティングエリア」と言う、新入会の会員様をサポートするエリアを新設しました。

リニューアルOPEN後より、オアシスあべの店では、【ご入会いただき、ご満足いただけなかったら、入会時の費用を全額返金】します。これを実行しようと決意したのは、サービスという形の無いものだからこそ、購入時いろいろな不安を持たれているお客様に保障すべきだと思ったからです。お叱りを受けたとしてもその分、お声を直接お聞かせいただくことで私達のサービスが向上できると信じています。

具体的には、フィットネスインストラクターがお客様をクラブに慣れるまでの3ヶ月間、完全担当制でお客様のクラブライフをサポートいたします。詳しくは店頭でご案内いたしますので、ぜひ一度、お気軽にオアシスあべのを見学しにお越しください!


(辻岡)

画像(1):プールに水を入れ始めています
画像(2):スターティングエリア内のプランニングルーム完成間近!
画像(3):ただいまフロント設営中!
※画像撮影者/辻岡
第2期リニューアル工事の様子 6日目 第2期リニューアル工事の様子 6日目 第2期リニューアル工事の様子 6日目
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。