main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

森島アンバサダーがOASISあべの店にやってきた!

リニューアルしたフィットネスエリアはどうでしょうか?
綺麗になって気分も新たにトレーニングを頑張れそうですか?

9月12日(日)に、リニューアルを記念して『セレッソ大阪 森島アンバサダー(モリシ)』に施設体験と、トークショー&特別レッスン&サイン会&記念撮影会をして頂きました。

施設体験ではモリシに、OASIS初のエリア『スターティングエリア』を利用して頂きました。
スターティングエリアは、初心者の方が安心してクラブをご利用頂けるように、60日間サポートするエリアです。スターティングエリアの中には『カウンセリングルーム』があり、みなさまの目的に応じた提案をゆっくりとさせて頂きます。

モリシの感想は、
『このエリアだと安心してトレーニングもでき、カウンセリングもゆっくり受けれるのでめっちゃいいですね!』
と言って頂けました。

フィットネスクラブに通ったことがなく不安な方も、あべの店にはスターティングエリアがあるので、安心してトレーニングが出来ます。
是非足を運んでみて下さい。

トークショーでは、セレッソの注目選手や、日本代表監督のザッケローニ、8月8日からホームスタジアムになったキンチョウスタジアムの良さ、モリシの考えるプロフェッショナルとは?など、サッカーファンだけではなく皆さんに楽しんで頂ける内容だったので、会場はかなり盛り上がりました。

トークで盛り上がった会場を次は、OASIS人気プログラム『Group Kick』を体験して心身共に熱く盛り上がりました。
さすがモリシ!初めてなのに軽快に動いていました。

そしてそして、セレッソファンなら誰もが知っている勝利の歌といえば・・・

『桜満開』!!
この日は特別に、桜満開に私が振り付けをして動きました。
動きには格闘技の動きや、サッカーのアップの動き、モリシのゴールパフォーマンスのヒコーキを取り入れて、最高に最高に盛り上がりました。

次はスタジアムで桜満開を、皆様と動ける日を楽しみにしています。

最後はモリシと『ハイ、チーズ』最高の1日になりました。
参加していただいた皆様とモリシに感謝です。

あべの店では、皆様に楽しんでいただき、少しでも多くの笑顔が作れるように努めてまいりますので、楽しみにしていてください。


(寺内)

画像(1):ヒコーキポーズでモリシとハイタッチ
画像(2):桜満開
画像(3):思い出のの1ページ
※画像撮影者/矢野
森島アンバサダーがOASISあべの店にやってきた! 森島アンバサダーがOASISあべの店にやってきた! 森島アンバサダーがOASISあべの店にやってきた!
2010年09月12日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。