main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

冬こそお肌とカラダのお手入れを!

どんどん冬本番が近づいてきていますね。この季節になると毎年お悩みが増えます・・・それは乾燥肌に血行の悪さ!!冬は特に気になります。でも今年の私には心強い見方がいるのです!!それはオアシスあべの店エステ楠元スタッフ。
楠元スタッフはとても陽気なお話しやすい方でお肌のトラブルなど、いつも相談にのっていただいてます。その中のひとつ。私のコンプレックス・・・目の下のクマ。

なんとマッサージ方法を教えていただきましたよ!それを皆さんにご紹介したいと思います。まず、目の下の骨の内側あたりを指を使って目頭から目尻にかけて流すようにマッサージ。その後、目尻から外に向かって流すようにマッサージします。最後に耳のあたりから鎖骨に向かって流すようにマッサージします。これを何回か繰り返しクリームで保湿もしっかりします。

このマッサージはマッサージクリームでやってもいいし、お風呂に入りながらお風呂の蒸気でするのもいいみたいです。そうすると目がスッとしてものすごく気持ちいいです。それに何だか顔色が明るくなっていく感じがします。是非お試しください。

この前エステメニューの全身トリートメントも受けましたが、その時も身体が軽くなって疲れが吹っ飛びました!!たまには身体メンテナンスも必要ですね。そしてお肌もしっかりお手入れしてあげる。お肌がきれいだと気持ちも明るくなって気分がいいですよね。疲れ顔からおさらばしましょう!!冬こそ明るく元気なお肌&身体!!

最近は身体が喜びそうな食べ物もとるようにしています。フルーツに野菜、カラダをあたためるものなど。おいしく元気に!皆で冬に立ち向かいましょう!!


(川名)
2010年11月29日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。