main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

あべのカーニバル

厳しい暑さも去り紅葉の便りが聞こえる季節となりました。今年も阿倍野区の一大イベント「あべのカーニバル」に参加させていただきました。当日は晩秋とはいえ汗ばむほどの陽気でした。ここ3年ほど参加させていただいておりますが、例年は8月の真夏に開催されており、今年は体育の日の開催で、涼しさも手伝ってか大勢の方々が来場され私どものブースも休む暇も無いほど盛況でした。

毎年、東急スポーツオアシスあべの店からは、体成分測定器(インボディ)を持ち出して測定会を実施しています。家庭の体重計ではなかなか測れない基礎代謝量や筋肉量などが測定でき、また測定結果をスタッフが丁寧に説明し大変好評いただいています。

来年も「あべのカーニバル」に参加できましたらオアシスあべの店のブースへお立ち寄りいただければ幸いです。当日もいろいろな会員様からお声をかけていただき、笑顔にさせていただきました。今後も地域の一員として、地元の方々に喜んでもらえる活動を積極的にしてゆきたいと考えております。今後も地域の皆様との交流を続けます。


(尾崎)

画像(1):オアシスあべの店のブース
※画像撮影者/尾崎
あべのカーニバル
2011年11月10日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。