main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ランニング娘からの報告

12名

11月14日、本日のナイトランは桃ヶ池コースを12名の皆様と走りました。今日の大阪の最低気温は11℃。しかも風が冷たく、一気に冬の気配が感じられるナイトランでした。走り始めは出来るだけ体を暖めようと、みなさん一生懸命体を動かしておられましたが、走り出すとすぐにポカポカあたたかくなって、ランニングしやすい気候になってきたように思いました。

画像(1)寒くても元気にナイトラン!


私自身とても久々のナイトラン。前に参加した時にはまだ残暑が厳しかったので、本当に季節の移り変わりのはやさに驚きました。無事走りきれるかという不安もありましたが、やはり久々に参加するととても楽しく走りきることができました。私が参加していなかった間にも、新しくご参加された方が何人かいらっしゃって、以前よりもさらに和気あいあいと盛り上がってきているように思いました。

画像(2)皆さんとても良い笑顔ですね


大阪マラソンも近づいてきて、参加される方は当日に向けて着々と準備が進んでいるようです。私は残念ながら大阪マラソンには参加しませんが、皆さんのご健闘を心よりお祈りしております!

寒い冬こそ、外で元気に体を動かしてみませんか?


(小林)

画像(1):寒くても元気にナイトラン!
画像(2):皆さんとても良い笑顔ですね
※画像撮影者/小林
ランニング娘からの報告 ランニング娘からの報告
2012年11月14日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。