main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ナイトラン報告

12名

新年が明けて早くも2週間が経ちました。皆さんどのようにお過ごしですか。ご自分の目標に向かって頑張っている方もいれば、まだお正月気分が抜けずごろごろしている方もいると思います。

そんな中、あべの店は皆さんと一緒に運動を行うナイトランを行いました。今年2回目です。今回は12名の方が参加して下さいました。その中で初参加の方もいらっしゃったのですごく嬉しかったです。

今日のコースは通天閣でしたのでイルミネーションの景色を走りながら見ていける楽しさがありました。今日は三日月も見えたのでとても綺麗でした。スタート地点に行くまでの間の皆さんの中には「寒いね、走れるかな」などのお声もあれば…「今日少し足に不安があるので代わりに先導してくれないかな」などのお声もありました。ちなみにこのお声はスタッフNです。

スタートすると今回経験者の方はトレーニングのために最初からご自身のペースで走られていましたが、初めて参加された方を含め数人の皆さんは話しながらのんびり走られていました。僕も今年に入って初のナイトラン担当だったので気合い十分で、またカメラマンとして1人でも多くの会員さんの笑顔を撮りたいという一心で走りました。

今回、ナイトランに参加されてご感想がいろいろありました。思ったより走れず悔しがっている方もいれば、楽しく走れた方もいらっしゃいました。皆さん、これからも身体を動かしたい・トレーニングしたいなどいろいろな目標があればぜひあべの店に来てみませんか。お待ちしております。


(手島)

画像(1):通天閣が綺麗です。
画像(2):皆さんとても良い表情ですね。
※画像撮影者/手島
ナイトラン報告 ナイトラン報告
2013年01月16日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。