main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

期間限定ホットストーン!

あべの店でロミロミが受けられるのは皆さんご存知ですか?
ロミロミとは、凝りのある部位をしっかりとほぐす事で筋肉中から疲労物質を排除、また筋肉をリラックスさせる事により、血液や体液などの循環も良くし、運動や日常生活においてたまった疲労物質を除去していくプログラムです。
今月はロミロミメニューで期間限定のホットストーンのメニューを入れていますので、今回はそちらを体験してきました。

ホットストーンのメニューではあたためたストーンを使って気になる部分を解していきます。私は背中をストーンで解してもらったのですが、オイルを塗った肌の上を滑らせるストーンが程よい重さとあたたかさで、いつもの手でのロミロミとは違った肌触りや感触がすごく気持ちよかったです。

画像(1)期間限定のホットストーン。是非お試しあれ!


そして体が中からじんわりと温まりました。私はもともと冷え症・肩こり・腰痛があるのですが、痛みがある腰の部分が終わった後は少し楽に!冷えている部分や筋肉が固まっている部分に脂肪は付きやすいといわれますが、いつもひえひえの背中や肩の部分があたたかくなったことで筋肉も柔らかくなりました。今日は少しの時間で背中側のみやって頂いただけでしたが、今度はお腹周りや脚もやって欲しいなぁと思っています。

最近すごく冷えてきましたし、冷え性や筋肉が硬く・冷たくなっていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。そんな方にぜひお試し頂きたいメニューでした。


(永保)

画像(1):期間限定のホットストーン。是非お試しあれ!
※画像撮影者/永保
期間限定ホットストーン!
2013年11月25日│健康
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。