あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!
こんにちは。今回ブログ担当の太田です。 今日は、久々に桃ヶ池コースを走らせてもらいました。 ちなみに、走ったのも一ヶ月以上ぶりでした。 3月だから半袖でも大丈夫だーと思っていましたが、まだまだ寒いですね。 でも、走れば身体も暑くなり汗もかいて気持ちよかったです。
画像(1)楽しいメンバーとランニング
池の周りを3周走る時は皆さん本気モードで走られますが、想像以上に速く 私の目にはダッシュに見えます。日々練習しているからこそできる速さですね。 いつも尊敬の目で見ています。
画像(2)汗がキラリ!
春ももう目の前です!寒さで走る気持ちが落ちていた方、ランニングしようか悩んでいる方は今がよいシーズンではないでしょうか? この機会に是非私たちと一緒に走りましょう♪ たくさんのご参加を心よりお待ちしています。
画像(3)本日もお疲れ様でした!
こんにちは。今回ブログ担当の太田です。
今日は、久々に桃ヶ池コースを走らせてもらいました。
ちなみに、走ったのも一ヶ月以上ぶりでした。
3月だから半袖でも大丈夫だーと思っていましたが、まだまだ寒いですね。
でも、走れば身体も暑くなり汗もかいて気持ちよかったです。
画像(1)楽しいメンバーとランニング
池の周りを3周走る時は皆さん本気モードで走られますが、想像以上に速く
私の目にはダッシュに見えます。日々練習しているからこそできる速さですね。
いつも尊敬の目で見ています。
画像(2)汗がキラリ!
春ももう目の前です!寒さで走る気持ちが落ちていた方、ランニングしようか悩んでいる方は今がよいシーズンではないでしょうか?
この機会に是非私たちと一緒に走りましょう♪
たくさんのご参加を心よりお待ちしています。
画像(3)本日もお疲れ様でした!
(太田)
画像(1):楽しいメンバーとランニング
画像(2):汗がキラリ!
画像(3):本日もお疲れ様でした!
※画像撮影者/太田