main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ならまちハイキングイベント

14名

本日オアシスヴィレッジとしてのイベント第一弾として【ならまちハイキングイベント】を開催いたしいました。お客様とそのご家族・お友達にご参加いただき、奈良県民のスタッフ有川・永保と新人スタッフ三輪が奈良をご案内しながら、奈良駅周辺の観光名所を回りました。前日まで雨予報でしたが、当日はあついくらいのお天気で気持ち良く実施することが出来ました。むしろ天気予報とは違い、少し暑過ぎて疲れるくらいでした。皆様暑い中お疲れ様でした!

コースはならまち・商店街を通りながら春日大社・若草山・東大寺を回るもので、若草山でランチタイム!スタッフもビニールシート等を持って行ってたのですが、お客様の方が準備万端!おしぼりやシートやお菓子を持って来てくださり、今までのお知り合いはもちろん、本日会ったばかりの方とも分け合いながらワイワイと学生時代の遠足のように過ごしました。皆様たくさん準備して下さって、それだけ楽しみにして下さってたのだなとうれしくなりました。皆様ありがとうございます。

最後は東大寺で大仏を見て、奈良駅周辺でお土産を買って天王寺へ。奈良土産・奈良スイーツについては永保の趣味ががっつりとでてしまいまして申し訳ございません(笑)ご購入の皆様、是非感想お待ちしております。

皆様のご協力のおかげで本日のイベント無事に終了いたしました。お客様からも【また企画して】【こんなのもっと行きたい】といったお声を頂き嬉しい限りです。今後もオアシスあべの店では様々なイベントを行ってまいります。是非、ご参加をお待ちしております。また、こんなイベントやってみたい等ございましたら、どしどしスタッフ迄お声かけくださいね!お待ちしております!!


(永保)

画像(1):春日大社での1枚
画像(2):若草山ランチタイム
画像(3):東大寺での集合写真
※画像撮影者/永保
ならまちハイキングイベント ならまちハイキングイベント ならまちハイキングイベント
2015年05月24日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。