main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

今年もよろしくお願いします。

皆様あけましておめでとうございます。本年もオアシス阿倍野店をどうぞよろしくお願いいたします。

昨年の年末を皆様はどのようにお過ごしになりましたか?オアシス阿倍野店では12月29日にスタッフで大掃除を行いました。水周りやマシンエリアなど普段できないところを掃除したのですが、私はランニングマシンの下のホコリやこびりついた汚れ等をメインで掃除いたしました。

電源を切ったランニングマシンを動かして下のカーペットに掃除機をかけたり、永保特製のお掃除グッズを使ってこびりついた汚れを落としたりいたしました。ランニングマシンを動かすのは相当重いので、休み中でもトレーニングしたような気分になりました。スタッフ石井とペアを組んで掃除をしていたのですが、二人とも頭をマシンに突っ込んで掃除していたので、体も頭も埃だらけでサンタさんになったような気分でした。

さて、先ほどご紹介した特製お掃除グッズを本日はおすすめしたいと思います。余っている割り箸を鉛筆削りで削っただけの代物で、細かいところの掃除に最適です。金属よりも物を傷つけることはありませんし、つまようじよりも頑丈で使いやすいです。皆様ぜひ試してみてください。

画像(1)割りばしを削ると・・・


画像(2)永保特製お掃除グッズ


大掃除に取り組んだスタッフ全員、新年に皆様に気持ち良く施設をご利用いただけるようにはげみましたので、ぜひ皆様たくさんご利用くださいね!お待ちしております。


(永保)

画像(1):割りばしを削ると・・・
画像(2):永保特製お掃除グッズ
※画像撮影者/三穂
今年もよろしくお願いします。 今年もよろしくお願いします。
2016年01月04日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。