2016年12月
本日は、参加して下さった会員様が2名様と少し寂しい人数でした。
初めて通天閣のコースを走ってみて坂があったり動物園の匂いがしたり桃ヶ池コースとは全く違う雰囲気でした。また距離も長く、ついていくのに必死でした。
人数が少なかったですが、とても会話が弾んで楽しく走らせていただきました。
12月と思えないような気温だったので、坂道をダッシュし終った後は頬が赤くなりました。
今日も気持ち良いナイトランに...
本日、初めてナイトランに参加させて頂きました。
初めは、ついていけるか不安でしたが、会員様がお話して下さり楽しく走ることが出来ました。
12月という事で、外はとても寒く手や耳が凍りそうなほど冷たかったです。
会員様に手袋をつけた方がいいよとアドバイスも頂き、次から準備しようと思いました。
まだまだ未熟ですが、ついていけるよう頑張っていきます。