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オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

二の腕を引き締めよう!

暖かい日が続いていて、外に出る事が気持ちいい季節になりましたね。
お昼間だと、上着もなくシャツ1枚でも十分なくらいですね。

暖かくなると半袖を着る機会も増えてくる季節、二の腕を引き締めたいという女性の方も多いのではないでしょうか?

今日は、二の腕のトレーニングをご紹介。

あべの店では、ケーブルマシンがあり、男性女性問わず簡単に効率的にトレーニングを行う事が可能です。

二の腕のトレーニングの場合、ケーブルに設置したバーを握り、まずは脇を締め肘を90度にセットします。

画像(1)



そこから、腕を伸ばしていき二の腕の筋肉を引き締めるのですが、ポイントは肘の位置が動かない事。

画像(2)



伸ばしきったら少し止めるくらいの気持ちで、腕の裏側の筋肉がギュッと絞れる事を感じてみましょう。

しっかり伸ばしたらゆっくり元の位置に戻し動きを繰り返します。

画像(3)



重さは、肘を伸ばしきれる重りを選び、重たくし過ぎて動きが中途半端にならないようにする事も大切です。

これからのシーズン、引き締まった二の腕を手に入れましょう!


(稲田)
二の腕を引き締めよう! 二の腕を引き締めよう! 二の腕を引き締めよう!
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