main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

さぁ、暗闇でトランポリンだ!

今月から「UBOUND」という新プログラムがスタートしました!

このプログラムは、暗闇という環境で刺激的な音楽に合わせて行うトランポリンを使ったプログラムです。

トランポリンと聞くと、上下にピョンピョン弾む跳ぶというイメージがありますが、このUBOUNDというクラスはトランポリンを下に押すようなイメージで音楽に合わせながら、有酸素運動を行う非常に楽しい構成になっています。

インストラクターも、日々レッスンに備えて練習に余念がありません!

画像(1)



弾む跳ぶという動作メインではないので、膝や腰にも優しく音楽とインストラクターのリードと、さまざまな動きがテンションを上げてくれます!

スクワットのような動作で下半身もトレーニング。

画像(2)



手足をリズムよく動かし有酸素運動。

画像(3)



さらに、スタジオの照明を落とし、暗闇という環境で行いますので、失敗や間違いなど周りを気にせず、自分らしさを出して体を動かして頂く事が可能です。

ぜひ、夏に向けてトランポリンを使いながら、体を引き締めましょう!


(稲田)
さぁ、暗闇でトランポリンだ! さぁ、暗闇でトランポリンだ! さぁ、暗闇でトランポリンだ!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。