main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

週に1回の運動教室!

近頃はとてもお元気なシニアの方が増えていますが、そんな方々の中にも結構多いお悩みが、【膝痛】ではないでしょうか。
「膝が痛くて階段の上り下りがしんどいなぁ…」、「外出がおっくうだなぁ…」と言う方の為に、
あべの店では、らくティブスクール【膝痛らくらく体操】というシニア向けの運動教室を開催しています。

膝への負担を軽くするための正しい姿勢を身につけたり、関節の動きを良くする運動や下半身の筋力をつけるような運動を行っています。
とても簡単な体操ですので、体力に自信がない方や運動が苦手なにもオススメです。
参加されている方は、「終わったあとは、カラダが軽くなった感じがするわ」と仰って下さいます。

8月はスタートキャンペーン中も行っていますので、とてもお得に始めていただけます。
習い事感覚で、週に1回、1時間の健康体操を行いながら、楽しい時間を過ごしてみませんか?
ぜひ一度、クラスに遊びにいらして下さい!
https://www.sportsoasis.co.jp/sh11/info/ndet88506.html


(三穂)
週に1回の運動教室!
2019年08月05日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。