main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

夏季休館を活用して

あべの店は、8月12日(月)から14日(水)まで、夏季休館とさせていただきます。
また、セルフ営業も8月11日(日)の営業終了後20:00から15日(木)7:00まで休業となります。

夏季休館で店舗を休業させていただく間、普段の営業中ではできない事を行いますが、その一つがプールの水の入れ替えです。

画像(1)



プールの水の入れ替えは、規模も大きく水を抜き溜めるだけでも2日間に渡る作業になり、水温を上げたり、正常なプール運営が可能かどうかの確認などを含めると、こういった長期休館で実施させていただく他になかなかタイミングがありません。

水の入れ替えの合間には、プール内の清掃も実施。

画像(2)



我々スタッフも、普段水が入っているところを清掃するという事で、不思議な感覚にとらわれます。

プール周りの清掃も行い、水を溜める作業に入ります。

画像(3)



夏季休館中は、皆様にご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

8月15日(木)7:00から通常営業を再開いたしますので、暑い日々が続くなか、ぜひプールにも足をお運びください。


(稲田)
夏季休館を活用して 夏季休館を活用して 夏季休館を活用して
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。