main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

【グループトレーニング】とは!?

前回ブログで紹介のあったグループレッスンについて詳しくご説明します。

グループトレーニングとは、10月から始まった新レッスンです!
シェイプアップ、脂肪燃焼に重きを置いている新レッスンで、ダイエットをお考えの皆さんに特にオススメです!

ダイエットの為に何時間も時間を割くのって難しいなぁ...
短時間で出来るダイエットメニューってないのだろうか...

もし、上記の事がよぎったことがある方はぜひ受けてみて頂きたいレッスンです。

画像(1)



実はこのグループトレーニングのレッスンには、タバタ式トレーニングというトレーニング方法が組み込まれております。

*30秒間×8セット=240秒=4分間という短時間の運動のみ!
*1日1〜2回するだけでOK
*運動後12時間も脂肪が燃焼しやすい状態が続く

こんな素敵な効果があるのです!
しかし、このタバタ式トレーニングは結構しんどすぎて心が折れそうになってしまう点が欠点なのです…。

でも、みんなで挑戦すれば自然と楽しく頑張れる!
【グループトレーニング】に参加して、みんなで一緒に楽しく頑張ってみませんか?

〇開催場所 
オープンスタジオ

〇開催曜日と時間 
月曜日 20:00〜20:30
金曜日 13:30〜14:00
土曜日 16:00〜16:30
日曜日 12:15〜12:45

ちなみに、月ごとにトレーニングする部位が異なります。
気になる月にぜひご参加してみて下さい!!

10月 お腹
11月 足
12月 背中
1月 腕と肩
2月 お尻
3月 全身

皆様のご参加お待ちしております!


(原田)
【グループトレーニング】とは!?
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。