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オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

私流の減量方法!

皆さん、こんにちは!
フィットスタッフの森元です!
11月といえば食欲の秋ですね。いっぱい美味しい物を食べたい!
でも、私は減量中なので食べることができません…。

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そこで今回は私流の減量方法をご紹介します!
私が気をつけている事は3つです。
1、3食食べる
意外ですよね!減量って食べないのでは!?と思うかも知れませんが、食べます!
特に朝ご飯はお茶碗2杯ぐらいしっか食べます。お昼ご飯は少なめで炭水化物を減らします。夜ご飯は野菜だけ、、、という感じです。
2、有酸素運動をする
これは基本中の基本ですよね。消費カロリーが摂取カロリーを上回らなければ痩せることはできません。私は6キロを30分で走るくらいのペースで走っています!
3、記録を付ける
スマホのアプリで食事のメニューを打ち込むとカロリーを計算してくれたりするので、それをしているとこの日は少し多かったな、少なかったな、等が目で見て分かります!
また、毎朝起きたら体重を測り、記録します。すると、落ちて行くのが分かってモチベーションアップに繋がります!
以上が、私が気をつけているポイントです!
よかったらチャレンジしてみませんか?


(森元)
私流の減量方法!
2019年11月08日│ダイエット・美容
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