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オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

「シェイプナビでダイエット!」

皆さんこんにちは!フロントスタッフの森部です。
私は現在、上山トレーナーとシェイプナビダイエットをしています!

私は運動は好きですが、ジムで筋トレの経験はなく、食事制限もあるなんて無理、、、
と思っていましたが、簡単な遺伝子検査をするだけで自分に合った正しい食事制限の仕方や、トレーニング方法が分かるとのことでチャレンジすることになりました!

検査の結果、私は「りんご型」でした。
糖質の代謝が苦手なタイプなので、甘い物や炭水化物を控えて、運動もしなければいけません。

そこで、私が食事で気を付けていることを紹介します。
1、間食をしない(ジュースも含む)
2、3食しっかり食べる
3、タンパク質を食べる
4、揚げ物やこってりした味の濃い物は控える
この4つです。

今まで、朝ご飯を食べていなかったのですがご飯よりお菓子の方が余計なカロリーになるので、3食しっかり食べることで間食をなくすようにしました。

私は、はじめの1週間に、運動はジムでの1時間のトレーニングを2回、30分のランニングを1回、家でのお腹の筋トレを2回した結果、1週間で体重が−1.6kg、脂肪が−1kgでした!!やったーーー!!!
ジムでのトレーニングはトレーナーが一緒だったので、きついトレーニングも楽しくできました。
トレーナーと一緒だと、“正しく!効果的に!たのしく!”できるので、ジム経験のない私にとってすごくやりやすかったです!
この調子で残り3週間もがんばっていきたいと思います!!

写真はある日の昼食です!

画像(1)



野菜たっぷりで、サラダチキンと豆腐、朝昼はご飯も1杯ならOKにしてるのでご飯を食べました。


(森部)
「シェイプナビでダイエット!」
2019年12月04日│ダイエット・美容
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