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オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

「足・胸・背中」

【シェイプナビ+】スタッフモニター報告ブログ第7弾!
みなさんこんにちは!フロントスタッフの森部です。

今日は私がしていた足、胸、背中のトレーニングを紹介したいと思います。

〈足〉
・レッグカール
・レッグエクステンション
・インナーサイ、アウターサイ

〈胸〉
・チェストプレス

〈背中〉
・ラットプルダウン
・懸垂

などをよくしていました。
正しい使い方で使うことが重要なので、おひとりでトレーニングをしている時にマシンの使い方が分からない方はスタッフにお尋ねください!
もちろんシェイプナビでは、トレーナーとマンツーマンで60分間トレーニングができるので使い方がわからないという不安はありません。
また、個別性の高いプログラムとなりますので、お客様の目標に合わせてトレーニングすることができます。

トレーニングに慣れてきたら少しずつ重りをあげていくのも楽しいですよ。
みなさんも一緒にがんばってみませんか?

画像(1)


写真はチェストプレスをしているところです


(森部)
「足・胸・背中」
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