main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

肌荒れに良いかも!?

私は最近、マスクの下に「インナーマスク」というものをつけています。

呼吸がしやすくなるということで、フィットネススタッフやインストラクターさんがつけていたのを、教えてもらいました。
私は呼吸より、唇にマスクが触れて荒れてしまうのが気になっていたんですが、それがすっかり解消されました!
ただ、下の方に汗がたまると言っている人もいました。
また、ゴムのゆるいタイプのマスクですと、マスクごと一緒に下がってくる可能性があります。

ですが呼吸しづらい、唇が荒れるなどのお悩みを持つ方には有用ではないかと思いますので、興味を持たれたらチェックしてみてください!

画像(1)


画像(2)


肌に触れる物なので、シリコン製がお勧めです!
「インナーマスク」「シリコン」などで検索すると、各ショッピングサイトでヒットします。
商品は同じなのに値段がピンキリということがありますので、もしもの時は、よく吟味してからお買い求めくださいね。
(私は1回目は3枚550円、2回目は5枚310円、送料込、で買いました)


(松山)
肌荒れに良いかも!? 肌荒れに良いかも!?
2020年09月14日│健康
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。