main_blog main_blog

ヨネッティ王禅寺ブログ

ヨネッティー王禅寺(川崎市王禅寺余熱利用市民施設)スタッフの声をお届けします。

2014年04月

トレーニングルームに新しいマシン

23日の休館日を使い、2Fトレーニングルームのランニングマシン7台と、ステップマシンを2台増設しました。 ランニングマシンでは、TVを見ながら歩くことや、走ることができるようになり、さらに新しい機能として、バーチャル画面でシカゴや、ロスといった、町を歩いたり山など走っているような、気分になれるような機能もついています。 普段と違った気分で、ウォーキングやランニングができます。 ステップマシンでは...
トレーニングルームに新しいマシン

こどもの日に向けて

館内フロント前に5月人形を設置しました。 勇壮な3段飾り。先日スタッフと一緒に飾りつけをしたのですが楽しくなりすぎてなかなか進みませんでした。童心に戻りはしゃぎながら、盛り上がり1時間後ようやく完成。 3階のフロント前に飾り付けていますのでぜひご覧ください。また5月のゴールデンウィークはイベントを多数実施する予定です。ぜひ足をお運びください。
こどもの日に向けて

店舗日誌 | 2014年04月24日

地元の方々に愛されて

2014年4月より、ヨネッティー王禅寺が東急スポーツオアシス・東急コミュニティー共同事業体が運営する施設として、継承オープンいたしました。 小さなお子様からお年寄りまで本当に幅広く地元の方に愛されている施設だと感じました。なんといってもヨネッティー王禅寺のウリはウォータースライダーや流れるプールまで擁したアクションプールです。写真のように安全管理にはどこよりも厳しく目を光らせていますので安心して...
地元の方々に愛されて

店舗日誌 | 2014年04月04日