main_blog main_blog

ヨネッティ王禅寺ブログ

ヨネッティー王禅寺(川崎市王禅寺余熱利用市民施設)スタッフの声をお届けします。

大規模修繕工事〜スタッフ清掃〜

営業後、水を抜いて事故もなく無事にそして共に過ごしたプールに感謝を込めて、清掃を行いました。この後、跡形もなく取り除かれていくのですが、何年も見てきたプールを見るのはこれが最後かと思うと少しさみしくなりました。

画像(1)大清掃!いやーこんなにも広かったんですね。


画像(2)半年間お疲れ様。暑い夏も働き続けて。



しかし新しくさらに快適に利用しやすく生まれ変わるのでたのしみです。そして今から皆さんもどのように感じてくれるのかを考えるとわくわくしてきます。

画像(3)130mの流れるプール。1周するのにも一苦労!


画像(4)1階の発券ベテランスタッフです。また春にお会いしましょう!


画像(5)1階の発券機前のエントランス



明日以降また工事の様子等お伝えしていきたいと思います。


(石丸)

画像(1):大清掃!いやーこんなにも広かったんですね。
画像(2):半年間お疲れ様。暑い夏も働き続けて。
画像(3):130mの流れるプール。1周するのにも一苦労!
画像(4):1階の発券ベテランスタッフです。また春にお会いしましょう!
画像(5):1階の発券機前のエントランス
※画像撮影者/石丸
大規模修繕工事〜スタッフ清掃〜 大規模修繕工事〜スタッフ清掃〜 大規模修繕工事〜スタッフ清掃〜 大規模修繕工事〜スタッフ清掃〜 大規模修繕工事〜スタッフ清掃〜
2016年10月07日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。