main_blog main_blog

ヨネッティ王禅寺ブログ

ヨネッティー王禅寺(川崎市王禅寺余熱利用市民施設)スタッフの声をお届けします。

大規模修繕工事〜解体編〜

大規模修繕工事に伴い長期休館の為皆様には大変ご迷惑をおかけしております。今年度は3ヶ年計画の最終年にあたりすべての工事が完了いたします。来年度からは通年を通してご利用いただけます。

画像(1)初めて見る光景です!



さていよいよ本格的な解体作業がスタートいたしました。こちらのスタッフブログにて進捗をご報告させていただきたいと思います。ぜひチェックしてみて下さい。

画像(2)皆さんが泳いでいたプールが今はこんな感じです。



いきなりメインプールを解体するところから始まりましたがプール槽内にユンボが入りめりめりと鉄板部分を破壊していきます。解体しやすいように熱で溶かし持ち出していきます。

画像(3)まだ存在が確認できました。。あと何日後かには。。。



この先どうなっていくのかまだ予想がつきませんが、半年間の大工事が始まり完成が今から楽しみです!!

画像(4)高温のプール槽内。もちろん水温ではありませんが・・・



ではまた。。。


(石丸)

画像(1):初めて見る光景です!
画像(2):皆さんが泳いでいたプールが今はこんな感じです。
画像(3):まだ存在が確認できました。。あと何日後かには。。。
画像(4):高温のプール槽内。もちろん水温ではありませんが・・・
※画像撮影者/石丸
大規模修繕工事〜解体編〜 大規模修繕工事〜解体編〜 大規模修繕工事〜解体編〜 大規模修繕工事〜解体編〜
2016年10月08日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。