main_blog main_blog

ヨネッティ王禅寺ブログ

ヨネッティー王禅寺(川崎市王禅寺余熱利用市民施設)スタッフの声をお届けします。

2018年07月

キッズスライダーを実施しました!

ヨネッティー王禅寺をご利用頂き、ありがとうございます。 プール担当の「磯部」です! 今回のお知らせしますのは、プールイベントの実施報告になります! 7月23日(月)から26日(木)の4日間の18:00より、 「キッズスライダー」を設置しておりました! ヨネッティー王禅寺には、 「ギャラクシースライダー」がございますが、小学生以上にならないと滑る事が出来ません・・・ 今回の「キッズスライダー」は、幼...
キッズスライダーを実施しました!

店舗日誌 | 2018年07月28日

夏休み短期水泳教室開始

ウキウキ、ワクワクの夏休みがスタートしましたね! 皆様の夏休みのご予定はお決まりでしょうか?? 夏休みと同時にヨネッティー王禅寺では、夏休み短期水泳教室が開始され朝から元気に子供たちがプールで泳いでいます。 4日間しっかりと泳いで、夏休み中にスキルアップして下さい! 楽しい夏休み、スキルアップを目指す夏休み、夏休みまだまだ楽しみがいっぱいですね!!
夏休み短期水泳教室開始

店舗日誌 | 2018年07月23日

プールの午後6時以降の楽しみ

ヨネッティー王禅寺をご利用頂き、ありがとうございます。 プール担当の「磯部」です! 先日アップしたブログにて、告知を致しましたが、 午後6時以降の限定イベントについて、お伝えします! ご存知の方も多いかもしれませんが、 ヨネッティー王禅寺では、 午後6時以降に「大型浮き具貸出し」のイベントを行っております! 現在のラインナップとしては、 ・バナナボート  黄色い果物といえば・・・やっぱり「バナナ」...
プールの午後6時以降の楽しみ

店舗日誌 | 2018年07月13日

願いよ叶え!

昨日まで設置していた、七夕用の竹を本日の休館日を利用して撤去致しました。 28日から始まった七夕イベントでしたが、たくさんの皆様の願い事が短冊に込められていました。 個人の願い、家族の願い等々、皆様の願いが叶う事をスタッフとして願っています!! さて七夕も終わり、夏に向けてヨネッティー王禅寺もどんどんイベント開催していきます。 皆様楽しみにしていてくださいね〜!!
願いよ叶え!

店舗日誌 | 2018年07月11日

暑い日は、熱いヨネッティーへ!!

6月に半月の休館を行いました。 皆様にはご迷惑をお掛けしました。 休館が明けて、梅雨も見事に明けましたね! 夏本番に差し掛かり、ヨネッティーも夏モードに入ります! 6月29日より、1Fプール監視室横に「ボールプール」を設置いたしました! これで休憩時間中や、プールに疲れたお子様もたくさん遊ぶことが出来ます! ぜひヨネッティー王禅寺のプールに入り、プールサイドにある遊具もご利用いただければと思います...
暑い日は、熱いヨネッティーへ!!

店舗日誌 | 2018年07月10日