main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ご挨拶

オアシス桂川、マネージャーの村松です。

画像(1)


2014年10月17日、フィットネスクラブ東急スポーツオアシスが、京都桂川にいよいよオープンいたします。JR京都線桂川駅直結でありがながら、大型駐車場(3,100台)も完備した、お客様が大変通いやすい最高の立地です。イオンモール桂川2階共用部直結ですので(予定)、フィットネスのついでにお買い物もお楽しみいただけたりできるなど、お客様のライフスタイルを大きく変えるレジャースポットが誕生すると言っても過言ではないと思います。

今回の施設は過去の東急スポーツオアシスの中でも、最大級のフィットネス施設になる予定です。

ジム、スタジオ、プールは勿論のこと、ゴルフブース、加圧ルーム、バイクスタジオ、ホットヨガスタジオ等、施設を充実させています。また「癒し」の部分でもある、スパゾーンでは肩まで浸かることのできる炭酸泉のお風呂、疲労回復にマッサージ機器もご用意しています。ご入会いただいた皆様には必ず満足していただけるラインナップとなっており、総合フィットネスクラブならでは魅力を充二分に感じていただけると、自信をもっておすすめできるフィットネスクラブです。

すぐのご入会が不安という方は、まず施設の見学からでも是非ご来場ください。
オアシススタッフのご案内を体感いただくことで、ご安心いただけると思います。

そして私たちは、施設提供だけではなく、東急スポーツオアシスのコーポレートメッセージでもある「ひと、とき、輝く。」というメッセージを、この京都桂川でも実現していきます。「ひと」を大切にし、皆様にとって豊かな「とき」を考え、お客さまの笑顔を「輝く」おもてなしを実践していきます。オアシス桂川に関わるすべての人々が自然につながり、広がって行く、オアシス桂川がそんな居心地の良い場所になるよう努めてまいります。

素晴らしい施設に甘えることなく、スタッフも皆様に愛されるべく、また頼もしいと思っていただけるよう、現在オアシススタッフは日々、研修、トレーニングを積んでおります。お客様から愛され、「オアシス桂川にまた行きたい」と感じていただけるサービスを、常々提供していける店作りを目指して参ります。地域に根差した運営をしていきながら、桂川及び、京都の皆様にご支持される施設を提供していくことを使命として、オアシス桂川から人々に幸せや喜びを伝え続け皆様のライフスタイルに貢献して参ります。

オープンまでまだ1ヶ月ほどございますが、オープンまでの詳細をこのブログでご紹介していきます。施設の出来上がるよう様子や、皆様のサポートをするスタッフの紹介など、このブログでお伝えしていきますのでお楽しみいただけたらと思います。

受付センターや実際の施設で、私を見かけましたら是非!気軽にお声がけください!

オアシス桂川マネージャー
村松 剛


(村松)
ご挨拶
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。