main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

チャリティートライアスロン開催

6/27(日)に第1回オアシス桂川店トライアスロンを開催致しました。
「トライアスロン」ってお金がかかる。。。 いやいや、時間も必要になる。。。
そんなこんなでお気軽にチャレンジできないスポーツ。

でもこれならできるんじゃない??やってみれば楽しいんじゃない??と企画を立てまして
1階のプールで300m→2階のバイクで5k→オアシス外周でラン4k
という流れでミニトライアスロンを行いました。

初めてで不安ながらも集まって頂いた参加者の皆様が3種目、一生懸命トライされる姿を
見せて頂き「かっこいい〜!!」と感動いっぱい貰いました。

私もスタッフ側でなくて、選手として一緒にチャレンジしたい!と強く思いました。

初回で改善点等、色々ありますので、またこの点を生かしながら次回9月13日(日)の第2回目に向けて、日々のトレーニングも全力サポートさせて頂きたく思っております。


(外峯)

画像(1):みんな笑顔でゴール後のポーズ
画像(2):さぁ、スタートしました。 まずはスイム!頑張って〜!
※画像撮影者/橋本
チャリティートライアスロン開催 チャリティートライアスロン開催
2015年07月14日│Charities(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。