main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

第1回桂川カルチャー発表会

144名

こんにちは。
今回ブログ担当のフロント吉田です。

7月26日(日)第1回桂川カルチャー発表会を無事に終える事ができました。
ありがとうございました。
この日は、普段のアリーナスタジオが音響・照明の整った立派なステージに早変わりしました。
エントリークラスは、キッズから2クラス、大人から5クラス参加して頂き、
合計62人の方々が出演して下さいました!
80人を超える方々にも、ご観覧頂き大盛況のうちに終える事ができました。
スタッフも最後に、ダンスパフォーマンスさせて頂き楽しませてもらいました。

私は、当日舞台裏でお仕事させてもらいました。
舞台裏の雰囲気はとても、素晴らしかったです。
1人1人が自分のふりに集中されたり、会員様同士でも声をかけあっておられました。
チームがまとまっていく姿を生で見させてもらい、温かい気持ちになりました。
又、次のステージを待っているチームが、終わったチームに舞台裏で拍手を送ったり
ハイタッチで迎え入れたりする、チームを超えての繋がりもありました。
全てが感動的で、胸が熱くなる一日でした。
皆様、本当に本当にありがとうございました!!!


(吉田)
第1回桂川カルチャー発表会 第1回桂川カルチャー発表会 第1回桂川カルチャー発表会
2015年07月27日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。