main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ゴルフレッスン受講後の初ラウンド

「たった1回のレッスンを受けただけでビジバシ打てる!なんてゴルフはそんなに甘くないわ。」と口では言いつつも内心“期待”でいっぱいの初ラウンドです。

レッスンで教えていただいた事を思い出しながら軽く素振りをした後、ドライバー第一打。
狙っていた方向より少し右にまっすぐ飛びだしラフに入りました。
けど、いつもよりは10ヤード程飛んでいます!!まずますのスタート!!
ひょっとしたら、レッスンの成果がもう出ているのかしら?!ますます期待が膨らみます。

ボール地点へ行くと半分程が沈んでいました。
とりあえず、脱出する為7番アイアンで打ちましたが草が絡み今度は左のラフの方へ飛んでいきました。
いいスコア出したい!気持ちが先行し焦りだしました。
もはやここでレッスンの時どう振っていたか分らなくなり…
それでもこうだったかな?ああだったかな?こんな感じだったよな?なかなか上手く打てません。
もうスコアも心もボロボロです…

今思い越してみると教えて頂いた振り方は多分一度も出来ていなかったと思います。
そりゃそうですよね。1回だけでなんてうまくいかないですよね。
そんなに簡単ならとっくに上手くなっていますよね…惨敗です。
またプロにもしっかりと指導してもらい、めげずに次に向けて頑張りたいと思います。


(山内)
ゴルフレッスン受講後の初ラウンド
2016年11月04日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。