main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

3月6日開催!グラスアート

8名

3月6日(月)OASIS VILLAGE【academia】プログラムとして、『グラスアート』を開催しました。講師に、石原 清子さんをお招きし、グラスアートのワークショップを開催して頂きました。

今回は初心者の方でも簡単に作れるようハート柄のコースターを作りました。カラーフィルムとリード線を用いて安全にそして気軽に作れました。仕上がりはステンドグラスのように素敵でした。

お客さまは、リード線をカーブするのに少し難しさを感じられたと言っておられましたが皆さんとてもキレイに思いのほかスムーズに進み予定時間よりも早く出来ました。

色違いでもう一枚作られたりデザインを変えて作られたりと和やかな雰囲気で終える事が出来ました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

今後も、OASIS VILLAGEでは様々なプログラムを企画して参ります。皆さまのご参加をお待ちしております!!"


(田中)

画像(1):必死で作業しています。
画像(2):作品1
画像(3):作品2
※画像撮影者/田中
3月6日開催!グラスアート 3月6日開催!グラスアート 3月6日開催!グラスアート
2017年03月11日│Academia(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。