main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

2018年ランニングサークル始動

2018年1月5日よりランニングサークル始動いたしました!

昨年からランニングを始めた5名の方が、フルマラソンに出場し全ての方が完走されました!

その中には、初めはコース一周3キロを走り続ける事が出来なかった女性のOさん。「フルマラソンなんてとんでもない」と言い続けていた方が、自ら福知山マラソンにエントリーし、ナイトランコースの約14倍の42.195キロを無事完走されました。本当に嬉しかったです。

又、女性のTさんにおいては、ランナーの1つの目標であるサブフォー(4時間を切るタイム)を初マラソンで達成されました。達成の可能性は練習で感じていましたが、本当にそのプラン通りに走り切った姿に感動を覚えました。

これは個人の努力の結果ではありますが、サークルもそのお手伝いが少しは出来たかと感じております。サークルがきっかけでマラソンに挑戦され、人生においてこの体験がプラスに働いて頂く事を切に願っております。

私の今シーズンのマラソンですが、11月大阪マラソン(3時間16分01秒)、2月の姫路城、3月の丹波篠山で終了致します。なんとか目標タイム(3時間切)に近づけるように、日々老体に鞭打って走り続ける所存でございます。

今年こそスリムになりたい、フルマラソンを完走してみたいと感じている方は是非一度参加してみて下さい。ナイトランに毎週参加する事で確実にフルマラソン完走、スリムな身体は手に入ります。私が保証します。

今年もランニングサークルご参加よろしくお願い致します。


(尾崎)

画像(1):京都マラソン試走会12月
画像(2):10月の20キロ練習会
画像(3):ナイトラン2017年最終
※画像撮影者/尾崎
2018年ランニングサークル始動 2018年ランニングサークル始動 2018年ランニングサークル始動
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。