main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

激走駅伝!桂川パワーズA優勝!

そろそろカロリーチャレンジ頑張ろうかと思っている「塾長」ことマネージャー尾崎でございます。

昨日2月3日(土)に万博記念競技場で開催された「2017年FIAスポーツクラブ駅伝」に、駅伝メンバーと一緒に参加して参りました。
この大会は、フィットネスクラブの会員様とその関係者対象の駅伝大会です。今回で4回目を迎え、関西では東急スポーツオアシスを含め(コナミスポーツ、セントラル、テップネス、ゴールドジム)など普段は交流の無いクラブの方々が一堂に集まる1大イベントです。

その大会でなんと、桂川パワーズAチームが「混成の部・76チーム参加」で優勝いたしました。優勝は東急スポーツオアシス初の快挙です!レース中もさまざまな困難に遭遇しましたが、メンバーのチームワークによって克服し、優勝する事が出来ました。
桂川店からは、優勝した混成チームの他に「一般の部・101チーム参加」部門に2チーム参加し、桂川パワーズBが11位、桂川パワーズCが38位と3チームとも大健闘の結果で終わりました。

アスリートでも無い普通の方たちが、ナイトランでの練習をコツコツと重ねてきました。その力の蓄積を感じる走りを見せてくれました。真剣に自分のベストを尽くす事で得られる楽しさ、やり切った後の充実感を感じ、来年も2連覇を目指し気持ちも新たにできた1日でした。また、マラソンや駅伝にチャレンジしたいと思っている方、新しいメンバーも大大募集中ですので、お気軽に塾長にお声掛下さい。


(尾崎)

画像(1):集合写真
画像(2):表彰式
※画像撮影者/尾崎
激走駅伝!桂川パワーズA優勝! 激走駅伝!桂川パワーズA優勝!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。