main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

第8回桂川店ゴルフコンペ

皆様、ここのところの猛暑にて、体調など崩されていませんか?こんにちは塾長ことマネージャーの尾崎でございます。

画像(1)



私、5/23(木)にクラウンヒルズ京都GCで開催された、第8回桂川店ゴルフコンペに参加してまいりました。毎年、春と秋、京都、滋賀のゴルフコースにて、桂川店の会員様と、そのお友だちが参加できるゴルフコンペです。毎回20名以上の方が参加される賑やかなイベントです。勝負けよりも親睦が目的の、和気あいあいとした雰囲気のコンペです。とはいっても、皆様やるからには優勝を狙って参加をしておられます。

当日は、晴れすぎるぐらいの青空が広がる中、気温も30度近く上がり、体調面が心配されました。参加者はスタッフ3名含め、総勢24名の方が参加。プレー前、今回初参加のサブマネージャー松山から、新ルールの説明を行いました。2019年から世界的にプレー時間の短縮や、ゴルフの普及目的のルール改正がされております。

暑さの中、熱中症など体調面が心配でしたが、皆様お怪我もなく楽しいラウンドを終える事が出来ました。グロス86打のK様が優勝されました。なんとK様は初参加!すごいです!皆様お楽しみの、私のスコアですが、前回よりすこし前進の126打。ゴルフは本当に難しい。逆にそこが一番楽しいところです。秋に第9回のコンペの開催を予定しております。是非、初めての方もお気軽にご参加をお待ちしております。


(尾崎)
第8回桂川店ゴルフコンペ
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。