main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スタッフとレッスンに参加しよう

こんにちは。フロントスタッフの後藤です。
先日、「スタッフとレッスンに参加しよう」というイベントでMOSSAプログラムのGroup Fightのレッスンに参加しました。
Group Fightは総合格闘技やそのトレーニング動作をモデルにしたフィットネスエクササイズです。「筋力をつけたい」「ストレスを発散したい」「シェイプアップしたい」人にぴったりのレッスンになっています。
僕は普段はフロントスタッフとして、働いています。レッスンは1度も受けたことがなく、初めてレッスンを受けました。初めてレッスンを受けられた方や普段からよくレッスンに参加されている方々、いろいろなお客様と一緒にレッスンに参加し、すごく楽しくできました。
一緒に参加したお客様からも「こんなに身体を動かす機会はなく、すごく良い運動になった」
「インストラクターの方やたくさんのお客さんと一緒にできてすごく楽しかった」などのお声を頂き、またレッスンに参加したいとおっしゃられていました。
お客様の中にはレッスンに興味があるけど、なかなか参加する勇気がでない方や、不安な方がいらっしゃると思います。実際にレッスンを受けていただいたら、不安だったことを忘れ、楽しく音楽に合わせながらインストラクターの方と多くの会員さんと汗をかき、あっというまに時間が過ぎてしまうと思います。
レッスンに少しでも興味のある方やレッスンを受けた事のない方はぜひ1度参加してみてください。

画像(1)スタッフ:左から 向井、西出、後藤



(後藤)

画像(1):スタッフ:左から 向井、西出、後藤
※画像撮影者/北口
スタッフとレッスンに参加しよう
2019年06月11日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。