main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スタッフとレッスンに参加しよう2

皆さん、こんにちは!
夏が待ち遠しくてノースリーブばかり着ている、フィットネススタッフの向井沙織です。

画像(1)ノースリーブ向井


先日、桂川店オリジナルの初心者応援イベント「スタッフとレッスンに参加しよう」にて、Group Power(45分)に参加させていただきました。

Group Powerはバーベルとステップ台を使用し、筋力トレーニングを行うクラスです。
スクワットなどのシンプルな動きが多く、エアロビクスやダンスが苦手な方でも安心!

「身体を引き締めたい」「美しい姿勢になりたい」「ストレス発散したい」
そんな目的の方に、おすすめのGroup Power…夏に向けて、身も心も準備中の私にもってこいです。

今回はなんと!レッスン初心者のお客様が7名!
筋力トレーニングを行うクラスと聞くと、男性向けというイメージがあるかもしれませんが、スタジオ内は頑張るトレーニング女子が多数!

レッスンで使用する、バーベルやプレートはスタジオの倉庫にあります。
初心者のお客様と一緒に運び、準備しました。すでにこの準備の段階で、トレーニングは始まっている気がします。(ちょっと汗かいた笑)

1人では退屈になりがちなトレーニングもみんなと音楽に合わせて動くので、時間があっという間に過ぎていきます。

身体全身を鍛えて、レッスンが終わる頃には一緒に参加したお客様も汗びっしょり!
皆さんの汗にまみれた笑顔、素敵でしたよ。

画像(2)ドリンクはプレゼントです


普段、私はインストラクターとしてレッスンを行っていますが、お客様と同じ目線でレッスンに参加するのはとても新鮮で、刺激的でした!

皆さんも【初めて】のレッスンに参加して経験したことのない時間を過ごしてみませんか?
身体だけじゃなく、心にまで響く【刺激・楽しさ】があなたを待っていますよ!!

画像(3)パワー!



(向井)

画像(1):ノースリーブ向井
画像(2):ドリンクはプレゼントです
画像(3):パワー!
※画像撮影者/後藤
スタッフとレッスンに参加しよう2 スタッフとレッスンに参加しよう2 スタッフとレッスンに参加しよう2
2019年06月19日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。