main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

2019年スイムフェスタ!

2019年9月8日に東急スポーツオアシス近畿圏スイムフェスタが開催されました!
当日は晴天にも恵まれ、気持ちの良い秋空の中、大会が進行されました。
出場者の中には、大会に向けて一生懸命練習をされていたスイムフェスタ初挑戦の会員様がいらっしゃいました。
出場することを決めた約1ヶ月前からプールビギナーのレッスンに参加されたり25mのタイム計測をしたり、スタートや飛び込みについてスタッフに聞き、毎日のように熱心に泳ぎの練習をしておられました。
スイムフェスタ当日はその練習の成果を出し切り、飛び込みも無事成功!力強く泳ぐ姿に、私もとても感動しました。「飛び込みがもっと上手くできるように来年リベンジする!!」と嬉しいお言葉もいただきました。
また、出場者のお子様をご家族皆様で応援に来てくださり応援の甲斐もあってお子様もとてもかっこよく泳いでいました!

さらに、とても嬉しいことがありました!
大会にはお申し込みはされてませんでしたが、京都から大阪のラクタブドームまではるばる足を運び応援しに来て下さる会員様もいらっしゃいました!

お昼休憩にはスペシャルなシンクロショーもあり!参加者の皆様や私たちスタッフにとっても刺激的な1日となりました!

画像(2)



「スイムフェスタ」は初めての方も日頃色々な目標を持って練習に取り組んでおられる方も
どなたでも参加でき、水泳を通じて繋がれる素敵な大会だと
改めて感じました!

来年のスイムフェスタも多くの方とこの感動を共有できるのを楽しみにしてます。
ご参加いただいた皆様、応援にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

画像(1)



(時岡)
2019年スイムフェスタ! 2019年スイムフェスタ!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。