main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

こんなところにエステ!?

こんにちは。
東急スポーツオアシス桂川店 フロントスタッフの矢野です。
本日は、オアシス桂川店のエステサロンのご紹介です!

9月25日にオアシス桂川店、女性ロッカー内のエステサロン「グラサボーテ」に行って参りました。

まずは身体や肌の悩み、普段しているセルフケアを伝え、カウンセリングを受けます。
万年乾燥肌の私は季節の変わり目が特に悩む時期であり、
結婚式を4日後に控えている!!!と言う事もあって、フェイシャルコースをお願いすることにしました。

まずはクレンジング→洗顔→ピーリング→吸引でお肌の汚れを丁寧に落としていきます。

画像(1)ピーリング



画像(2)吸引



お肌の基盤が整ったところで、次は美容液の導入。
LEDライトで細胞を活性化させ、美容液をお肌の奥まで浸透させていきます。

画像(3)EP&ライトケア



最後に、マッサージ、化粧水+美容液+クリームで仕上げをしリフトアップマスク!と、贅沢な60分。

ケア後のお肌を手で触ってみると、吸い付くようなもちもち肌に!!!
結婚式当日も絶好調なお肌で迎えることが出来ました☆☆

施術中はスキンケアについても相談に乗って頂き、
これを機に日頃のメンテナンスを見直すことができました。

お肌の調子が良いと、自然と気分も良くなりますよね!
皆さんも仕事や運動後のご自身へのご褒美に、ココロとカラダのメンテナンスをしてみませんか?

今回私が受けさせていただいたのはこちらです。
↓↓↓↓↓

【エイジングリペアフェイシャルAR(アンチエイジング)[60分]】
クレンジング〜洗顔〜ピーリング〜吸引〜洗顔パック〜スペシャル導入〜浸透トリートメント〜リフトアップマスク〜整肌


(矢野)

画像(1):ピーリング
画像(2):吸引
画像(3):EP&ライトケア
※画像撮影者/グラサボーテ桂川店スタッフ森
こんなところにエステ!? こんなところにエステ!? こんなところにエステ!?
2019年10月15日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。