main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

チャリティーバザーのお礼とご報告

こんにちは!東急スポーツオアシス桂川店フロントスタッフの上田です。

15日(金)、16日(土)
「第6回チャリティーバザー」を開催しました。
多くの方々に品物を寄付していただき、フロント前に素敵な品物をたくさん並べることができました。
初日の朝9時のOPENと同時に、フロント前はたくさんの方たちで賑わいました。

画像(1)バザーの様子


私たちが普通に生活している今もなお、被害にあわれて苦しんでおられる方たちに何かできることはないか。
被災地を支えるために、今私たちができること。できることからはじめたい。
そんな想いで、今回もチャリティーバザーを開催させていただきました。
バザーの品物の提供では、重たいのにわざわざお店まで運んで持ってきてくださったり、
会員様の手作りの品を持ってきてくださったり。
お忙しい中何か提供できるものはないか探して持ってきてくださいました。
とても温かい気持ちになりました。
チャリティーバザーを通してオアシス桂川と会員様の気持ちが1つになれたこと本当に嬉しく思います。
この2日間で「46,159円」集まり、売上金は全額日本赤十字社を通して
「台風19号による災害支援金」として寄付させていただきます。
品物を提供してくださったお客様、お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。
今後もチャリティーバザーを開催していきたいと思います。


(上田)

画像(1):バザーの様子
※画像撮影者/上田
チャリティーバザーのお礼とご報告
2019年11月17日│Charities(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。