main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

はじめてレッスン!

こんにちは。
フロントスタッフの矢野ゆかりです。
1月に入りますます寒くなってきましたね…。

先日、桂川店オリジナルの初心者応援イベント「スタッフとレッスンに参加しよう」にてGroup fightに参加させて頂きました。

Group fightはパンチやキックなど格闘技とボクシングを融合させた動きを、エネルギッシュな音楽にのせて行うプログラム。
普段格闘技などには無縁で、迫力無しのパンチしか出ない私は大丈夫かな…と不安な気持ちを抱えながらも館内のお客様にお声掛け。
MOSSAインストラクター「KYON」こと、桂川店人気インストラクター東さんのお声掛けもあり、今回始めてレッスンを受けられるお客様はなんと5名!!!!
しかも5名とも女性参加者だったので、私も心強かったです♪

レッスンが始まるまでは「どんな感じなんだろう…」と少し不安もありましたが、動く回数を重ねるごとにパンチやキックにも慣れていき、リズムも合わせられるようになってきました。

初参加数名で近くに並んでいたので、水分休憩時に「しんどいですね〜」と声を掛け合うことで一体感も生まれ、レッスン終了後は心地良い達成感を味わう事が出来ました☆☆

レッスン終了後、「普段体を動かしてもなかなか汗をかくことが出来ないけど、今日は汗をかくことが出来ました!」と嬉しいお声も。

1人では不安だけど、誰かと一緒なら初めても楽しく感じる。
オアシス桂川店ではマシンの充実だけではなく、ダンスやヨガ、ストレッチやプールのレッスンも充実しています。
いつもと違う達成感・爽快感を、スタジオレッスンに参加して皆様も是非感じて下さい♪♪


(矢野)

画像(1):レッスン後に撮影
※画像撮影者/上田
はじめてレッスン!
2020年01月13日│MOSSA
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。