main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ボディエステ体験

こんにちは!フィットネススタッフの岸波です。

東急スポーツオアシス桂川店の女性更衣室内のエステルームにて、
キャビテーショントリプルスリムという約2時間のボディエステを体験しました。

施術後は、凝り固まっていた身体がほぐれて動きやすくなり、体温もとても上がってぽかぽかしていたので、血流が良くなった感覚でした。
そして、お腹まわりは約−3cm、太ももまわりは約−2cmとサイズもダウンしていました!

ボディエステコースの内容は、
【セルライトケア】→【キャビテーション】→【ラジオ派】→【ドレナージュケア】
まずは凝り固まったセルライトを専用のマシンでトリートメントすることで、脂肪細胞が揉みほぐされ、脂肪代謝が上がり老廃物の排泄を促します。

特殊な超音波によって脂肪層に気泡を発生させ、その気泡が弾けるエネルギーで脂肪やセルライトを撃退します。

そして、身体の中から温めて脂肪や老廃物の排出を促進させ、痩身美容液とクリームで脂肪やセルライトに働きかけます。

施術後、ほぐれた状態で運動をするととても痩せやすい状態になっているそうです!
ただし、お酒は控えてくださいとのアドバイスもありました!

施術を受けたあとは身体がとても動きやすく快適に過ごせました。
ストレッチをしっかりする時間がない方、少しでも身体の動きにくさを感じていれば、ぜひエステも受けてみて頂くといいかもしれません!
運動だけのときよりも身体の可動域が広がりますし、体内循環がよくなるので痩せるスピードが速くなるかもしれないと感じました。

画像(1)



(岸波)
ボディエステ体験
2020年03月30日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。