main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

【6月1日】桂川店営業再開

会員の皆様、この度、京都府知事の休業要請解除を受け6月1日より東急スポーツオアシス桂川店は営業を再開する事が出来ました。重ねまして長期の休館をいただき、皆様にはご心配と、ご迷惑をおかけ致しました事あらためてお詫び申し上げます。
 現在店内では感染防止対策として「日本フィットネス産業協会」からのガイドラインに則した対策を講じております。そのため設備やサービスに制限を設けており、皆様には引き続きご不便とご協力をお願いする事になりますが、何卒ご理解いただけます様宜しくお願い致します。

皆様との身体の距離は保ちますが、今まで以上に「心の手」はしっかりと握りあいながら、新型コロナウイルスの危機を乗り越えてゆければと思っております。ご協力よろしくお願い致します。

画像(1)入館前に検温・手指消毒していただいております。



画像(2)フロントカウンターにアクリル板設置



今回、あらためてこの京都桂川店が皆様にとって心から「安心」と「成長」そして「つながり」を感じられる場所でありたい、それを体現できるスタッフでありたいと強く感じました。6月1日桂川店がここから新たなスタートをいたします。今後とも引き続きよろしくお願い致します。

※ご来場の際にご確認ください。https://www.sportsoasis.co.jp/sh17/


(尾崎)

画像(1):入館前に検温・手指消毒していただいております。
画像(2):フロントカウンターにアクリル板設置
※画像撮影者/尾崎
【6月1日】桂川店営業再開 【6月1日】桂川店営業再開
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。