main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

【爆弾ブログ】INBODY測定

今回はなんと!爆弾娘(山口)の5年前と現在の体型の変化を公開します(汗)

5年前の私といえば・・・
運動は全く!していませんでした。通勤の手段で歩いていたくらいです。
出来るだけ車で移動派でした。

画像(1)2015年INBODY測定


今現在、私の担当するレッスンは再開されていませんが、ありがたいことにコロナ前まではレッスンと
3年前からハマっているランニングを継続し、今は車より走って移動を選ぶという身体に変化をとげています(笑)

画像(2)2020年INBODY測定


【身長 165cm】
【自分が感じるベスト体重54kg】 

体重の変化は1.5kgの幅に収まっています。
筋肉量は「増」、体脂肪量は「減」、基礎代謝も上がりました!
有酸素運動恐るべし!!!
筋トレもちゃんと並行して行えばもっと効果があると思いますが、
私は筋トレが苦手です。プッシュアップは1回も出来ません(笑)

女性の皆さん♪
体重は言わなければわかりません!
数字にとらわれずフィットネスライフを継続し、見た目BODYの変化を楽しんでみませんか?
美味しいものを食べてストレス溜めずに食べた分は動いて消化。
少し上乗せで運動を継続で自然と体重は「減」になると思いますよ〜

目的があり入会したものの何をどうしたら良いのか分からず施設から足が遠のきそうになったら
目的を「桂川店へとりあえず行く!」ということにシフトチェンジしてみましょう!
施設まで来ればあとはフロントやフィットネスエリアで相談するのもOK!
マッサージだけしたり、お風呂のみもOK!

【桂川店へとりあえず行く】
【継続は力なり】ですよ〜

次回の予告です★初のインスタグラムとコラボしてランニングの動画UPです。


(山口)

画像(1):2015年INBODY測定
画像(2):2020年INBODY測定
※画像撮影者/山口
【爆弾ブログ】INBODY測定 【爆弾ブログ】INBODY測定
2020年07月09日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。