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オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

自宅で!ダイエットトレーニング2

画像(1)自宅で出来るダイエットトレーニング2



こんにちは!
オアシス桂川店フロントスタッフ西出です!

前回ブログの『家でできるダイエットトレーニング』はお試しいただけましたか?
『前回ブログ 自宅でダイエットトレーニングはこちら』

本日は、前回に引き続き北尾トレーナーおすすめの『家でできるダイエットトレーニング』のご紹介です。
ただし今回は前回よりもレベルアップ!

今回はスクワットレベル2
前回のトレーニングでまだまだ足りないという方はぜひお試しください!
今回のトレーニングも『家で時短で運動したい方』、『ダイエットに興味のある方』におすすめです。

【トレーニング方法】
1.つま先と膝の向きを揃えて椅子の前に立ちます。

画像(2)



2.ゆっくりと椅子にお尻を近づけ椅子にお尻を軽くタッチします。

画像(3)



3.ゆっくりと立ち上がります。

画像(4)


【今回のトレーニングのコツ】
・つま先と膝の向きを揃える。
・背筋をまっすぐに保つ。
・膝が前に出すぎないようにする。

目標は、15回×3セット 約5分ほどでできます!

スキマ時間で手軽に出来ますので一度チャレンジしてみてください!
トレーニングでご不明点ありましたらいつでもスタッフまでお尋ねください。

桂川店公式インスタグラムに動画Verをアップしてますのでそちらもチェックしてみてください!
【桂川店公式インスタグラムはこちら】


(西出)

画像(1):自宅で出来るダイエットトレーニング2
※画像撮影者/向井
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