main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

新人吉田エステ初体験

こんにちは!今回が初めてのブログ投稿となります、
オアシス桂川店フロントスタッフの吉田有希と申します。
宜しくお願い致します!

まだまだ収まる事がなさそうなコロナ渦、そしてそこに追い打ちをかけるように大雨が続いていますね。
「太陽サンサン!海だ!BBQだ!暑い日はビールだ!」はどこへ行ったのやら...
なかなか外出が出来ない日々が続く中、どんどん体は
なまっていくばかりです。

そこで新人吉田、この度エステを体験して参りました。
しかも実はエステ初体験!!!ウキウキしながらエステルームへGO!

桂川店は女性ロッカー奥、パウダールームの横にエステルームがあります。
当日に空きがあれば当日の施術も可能ですが、ご予約をおすすめします。

エステルームに着き、まず初めにアンケートを記入。
そしてカウンセリングへと移ります。
私の場合、バドミントンで長年築き上げた腕の筋肉や背中周りが、
このたるんだ生活で見事脂肪へと早変わり。
何とかこのムチムチを脱却したいという思いを伝えたところ...

「ヒートタッチデラックススリム〜フィットボーテラジエーション〜」

といういかにも燃え上がれ脂肪!という名のコースに決定。

コースの効果は、体内の脂肪燃焼や水分代謝を促進して、
すっきりとした美しいシルエットを作り出す、とのこと。

いざ体験

しっかり足の消毒をしてから、脂肪分解を促す美容オイルでお肌を整えたあと、
身体があったかーくなるジェルを用いて吸引とローラーによる揉みほぐし。

これがキクゥゥゥゥーって感じで、凝り固まった脂肪が柔らかくなっていきます。

吸引ローラーでの全身揉みほぐしが終わったあとは、ハンドマッサージに移ります。
20歳を過ぎてから肩こりとむくみに悩まされる日々。
その疲れを一気に吹き飛ばしてくれるような気持ち良さ、そして
担当して下さった森田さんの優しい声でさらに眠たくなりました。

ではでは、皆さんが気になっているであろうBefore/Afterがこちら!!!

画像(1)Before,After


向かって左が施術前
右が施術後になります。
施術を受けた後の方がシュッとしているような気がしませんか?
お腹周りがグッと引き締まりました!

そしてエステ後自宅に帰ると母に
「なんかスッキリしたね」とお褒めの一言を頂き
嬉しい限りでございました。
また、その日は夜まで身体が暖かく、次の日の朝には
脚のむくみがとれて柔らかくなっていました。

パチパチパチ!!!

脂肪が固くなっていた分、最初は痛みを感じましたが
今回のコースは冷え性やたるみ改善、代謝UPなどに効果があるようで
まさにその効果を実感し結果となって返ってきたエステ体験となりました。

まだまだ夏は終わらないはず!!!
エステで脂肪燃焼して、速攻スリミングを体験しませんか?

吉田有希


(吉田)

画像(1):Before,After
※画像撮影者/吉田
新人吉田エステ初体験
2021年08月21日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。