main_blog main_blog

桂川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

大阪エヴェッサホームゲーム開催!

つんとした冷たい空気に、ひんやりとした風。もう季節はすっかり冬ですね。
もう12月、やっと12月…みなさまにとってはどのような1年でしたでしょうか。
寒さの中元気に来館する子どもたちの姿に、この1年での成長を感じます。

さて、12月17日(日)に大阪エヴェッサ試合会場でオアシスのキッズチアダンスチームが
発表させて頂く機会を頂きました!!
この舞台で発表させていただくのは今年が初めてで、子どもたちも一生懸命練習に励み、この日を楽しみにしていました。

何千人も入る会場は、大人の私たちですら圧倒される程・・・
エヴェッサというバスケットチーム専属のチアダンスの方々、各店舗のキッズチアチームのお友だちに
期待と緊張さまざまな気持ちを胸にリハーサルを行いました!!

画像(1)リハーサル風景です!


リハーサル後は子どもたちの緊張がほぐれ、表情が和らぎ、
凝った照明や大きなスクリーン等とにかくカッコイイステージに終始わくわくしていました!!

画像(2)この日の為に一生懸命頑張ってきました!


そして、いよいよ本番!
リハーサルより元気いっぱい、大きな声や笑顔が出ていて本当に素晴らしい演技でした!!
選手の皆さんやコーチ・スタッフ一同も自然と笑顔になれる演技だったと思います。
終わった後の、子ども達の笑顔もとても素敵でした!

本番が終わった後は、チアリーダーとして、エヴェッサの選手たちの応援をしていました。
バスケットボールの熱い試合に子どもたちは目が離せません!!!!

今回初めて、プロバスケチームの会場で踊ったり、プロの演出を間近で見ることができたりと、
普段経験できない貴重な体験をさせて頂きました。
今回の経験を糧に、これからもさまざまな舞台で輝いて欲しいと思います!!!!
そして、きらきらと輝いている子どもたちの笑顔をたくさんの方に見て頂きたいです!!

以上、引率スタッフのブログでした!


(安東)

画像(1):リハーサル風景です!
画像(2):この日の為に一生懸命頑張ってきました!
※画像撮影者/尾保手
大阪エヴェッサホームゲーム開催! 大阪エヴェッサホームゲーム開催!
2017年12月19日│イベント報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。