main_blog main_blog

桂川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

フットサル交流試合!

28名

2018年8月19日に、フットサルスクエア京都南コートにて、FUGOUジュニアスクールさんと交流試合が行われました。
フットサルの交流試合は、フットサルスクール始まって以来のイベントなので、
引率させていただいた私も含め、フットサルスクール生、コーチ、みんながワクワクドキドキでした。

最近、朝夕は涼しくなってきたとはいえ、低学年チームが試合をした昼間は日差しが強く、
とても暑い中での試合でした。
しかし、そんな強い日差しに負けることなく、パスを回し、ボールを追う姿はみんなとても輝いていました。

高学年チームの試合は夕方に行われ気温は下がり、心地よい風も吹いてきました。
パスを意識しゴールに向かい、守り、白熱した試合となりました。

子ども達は、普段のスクールとは違った人工芝、屋外での試合、他チームとの試合で
戸惑ったこともあったとは思いますが、いつもの練習の成果が発揮できたとても良い経験になったのでは
ないでしょうか。

今回の経験を通して、課題は少しでも克服できるように、今後のフットサルスクールも頑張ってほしいなと思います。

汗だくになりながらも一生懸命にボールを追う子ども達の姿に元気をもらったので、
私もお仕事頑張ります!笑


(北口)

画像(1):強い日差しの下、ボールを追い、走ります!
画像(2):作戦をたて、試合に臨みます!
画像(3):他チームの試合の時間は、ウォーミングアップ!
画像(4):暗くなってきたので、電気が付きました。
画像(5):集合写真です!
※画像撮影者/北口
フットサル交流試合! フットサル交流試合! フットサル交流試合! フットサル交流試合! フットサル交流試合!
2018年08月19日│イベント報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。