main_blog main_blog

桂川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

キッズカルチャー発表会

110名

2019年3月30日(土)にイオンモール京都桂川イオンホールにて
東急スポーツオアシス桂川店キッズスクールカルチャー発表会を
開催しました。

イベントのトップは、オアシススタッフのオリジナルダンス!
華麗なステップにダイナミックなダンス!
会場全体が一気に華やかになりました!!

続いては、キッズチアダンスの発表です。
大勢のお客様に見守られながら、園児クラス・小学生クラス
選抜クラスの各クラスのお子さまが元気いっぱい柔軟性に溢れたダンスを
披露してくれました。

画像(1)チアダンス


その後は、バレエの発表が始まりました。
可愛いネコの衣装で園児さんが登場。「可愛い〜!頑張れ〜!」と
声援が飛び交いました。
小学生クラスは、一気に大人っぽい雰囲気に変わり、劇場のバレエをみている
ようでした!

画像(2)バレエ園児クラス


プログラム4番目は、スポーツの種の発表です。
運動神経向上のクラスです。
普段の「できない」を「できる」チカラに変わるようトレーニングを
行っている雰囲気を見てもらいました。
完璧に出来なくても大丈夫!!出来るまでの過程をゆっくり指導しています。

続いて、体操教室の発表です。

マット運動と跳び箱の発表です。
準備された5段の跳び箱。1番手は3歳児のお子さま。笛の合図で走りだし
踏み込みと腕の力で見事跳び箱の上に乗ることが出来ました!
園児・小学生のお子さまは上手に跳び越えていました!さすがです!!
「お〜〜!」と言う歓声と拍手がホールに響きました。

画像(3)体操


最後は、HIP-HOPダンスの発表です。
ステージが少し薄暗くなり、アップテンポなダンス。
観客席からは、「かっこいい」と憧れの眼差しを感じました。

画像(4)ダンス


発表が終わり、ホッと一息。
夕方からは、イベントにご参加頂いた生徒と保護者の皆様で
イオンモール京都桂川 チソー・コマチにて、親睦会を行いました。

イベント後、緊張から解き放たれ沢山のご飯をほおばりました。
「楽しかったね!」と会話を交わしたり、ビンゴゲームをして
講師やスタッフとともに、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

画像(5)親睦会



(安東)

画像(1):チアダンス
画像(2):バレエ園児クラス
画像(3):体操
画像(4):ダンス
画像(5):親睦会
※画像撮影者/木村
キッズカルチャー発表会 キッズカルチャー発表会 キッズカルチャー発表会 キッズカルチャー発表会 キッズカルチャー発表会
2019年03月30日│イベント報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。