main_blog main_blog

桂川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

オアシス桂川店の大掃除!!

東急スポーツオアシス桂川店は、2019年8月14日(水)〜16日(金)の夏期休館日に
スタッフが集まり、毎年恒例のプールおよび館内の大掃除を行いました。

前日の閉館後、プールコースロープを全て取り外し、水を抜きました。

次の日、水の抜けたプールの底を見てみると・・・
真っ白でした!!

プールは、水色に見えるのに…水を抜くと…プールの底は白色だったんだ!!!
と驚きました。
水を抜いた時だけに見ることが出来る、なんとも不思議な光景です。

タイルの隙間の黒ずみ・壁の汚れ・柱の汚れなど日常清掃では困難な箇所も
隅々まで磨いていきました。

画像(1)プールの大掃除


さて、キッズスイミングスクールの生徒たちはマス目がキレイになっている事に
気が付くでしょうか??

続いて、スタジオエリアは、床の汚れをキレイに拭き取っていきました。
・・・床の拭き方!!!これぞ、フィットネススタッフ!!

画像(2)館内の大掃除


汚れていた床もすっかりキレイになりました

さあ!大変お待たせいたしました!3日間の休館日をいただき
キレイになった東急スポーツオアシス桂川店で、一緒にレッスンやトレーニングを
頑張っていきましょう!!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


(安東)

画像(1):プールの大掃除
画像(2):館内の大掃除
※画像撮影者/安東
オアシス桂川店の大掃除!! オアシス桂川店の大掃除!!
2019年08月14日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。