main_blog main_blog

桂川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

大阪エヴェッサホームゲーム

46名

2019年11月9日(土)におおきにアリーナ舞洲にて
東急スポーツオアシス桂川店・もりのみや店・狭山店・江坂店・茨木店合同で
総勢46名のキッズスクールチアダンスの生徒たちが
Bリーグ所属のプロバスケチーム大阪エヴェッサホームゲームの応援に
出演してきました。

広いバスケットコートで、チアダンスを披露し会場を盛り上げてくれました。

まずは、本番前に広々としたコートでリハーサルが行われ、自分たちの位置を確認。
舞台袖では練習を控えたバスケの選手たちが生徒たちを温かく見守ってくれていました。

画像(1)リハーサル風景


画像(2)みんなの笑顔が素敵でした


リハーサル後、昼食を済ませ、いざ!本番!

画像(3)本番前。緊張しています


舞台袖ではじーっとコートを眺める生徒たち。まだか、まだかとドキドキしている
様子でしたが、音楽がなると、笑顔に切り替わりました!さすがです!!
不安に感じていた2回転も大成功!!
2回転がビシっと決まった瞬間に垣間見えた自信の表情に、生徒たちの成長を感じました。
元気いっぱい笑顔いっぱいで堂々と踊る姿にみている観客のみなさんも自然と
笑顔になっていました。演技後は、大きな拍手をいただきました!!

画像(4)とても上手に出来ました


席に戻る時に「あ!さっきのチアの子たちだー!」とすれ違う際に言われ
少し照れた様子の生徒たち。
とても可愛かったです。

その後行われた、大阪エヴェッサVS横浜ビー・コルセアーズの試合では
大阪エヴェッサチームが見事に勝利!
「きっと生徒たちの応援が、選手の力に変わったのだ」と私は思いました。

次回は、向日市まつりの舞台で元気いっぱい踊ります!
今後も東急スポーツオアシス桂川店チアダンススクールを宜しくお願いいたします!


(安東)

画像(1):リハーサル風景
画像(2):みんなの笑顔が素敵でした
画像(3):本番前。緊張しています
画像(4):とても上手に出来ました
※画像撮影者/安東
大阪エヴェッサホームゲーム 大阪エヴェッサホームゲーム 大阪エヴェッサホームゲーム 大阪エヴェッサホームゲーム
2019年11月09日│イベント報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。