main_blog main_blog

桂川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

夏の短期教室開催しました!

35名

8月6日〜7日、20日〜21日の2回にわたり、夏の短期教室を開催しました。

画像(1)一緒に泳ごう!


私稲垣コーチは6日〜7日を担当しました。
初日は、「楽しみ!」「早くプールに入って遊びたい!」とワクワクしながら参加してくださったお子様もいれば、中にはお母さんと離れるのが不安でプールに入るのをしぶるお子様もいらっしゃいました。

普段とは違う環境で、大きなプールを目の前に、もちろん楽しみもあれば不安もありますよね。

ちなみに私は「プールに入りたくない」と言っていたお子様の担当をさせていただきました。
プール自体初めてで、初日はプールの中には入らず、プールサイドに座って水慣れをしたり、バケツで遊んだり、楽しむことを心がけました。
すると、2日目。少しの時間ですが、プールの中に入って他のお子様と一緒に遊ぶことができました!お子様曰く初日に一緒に遊んでもらって嬉しかったのがきっかけになったそうです。
2日目の最後は笑顔になってくれて、コーチとしてとても嬉しく思いました!

画像(2)コーチ一同お待ちしています!


東急スポーツオアシス桂川店のキッズスイミングでは「好きをココロに、好きをチカラに。」というコンセプトを掲げています。

「プールが好き!泳ぐのが楽しい!」
「もっと上手になりたい!」
「〇〇ができるようになった!」

こういったプラスの経験を繰り返して、お子様一人一人の成長に寄り添えるスクールを目指しています。

引き続き桂川店キッズスクールでは魅力あふれるコーチたちが、皆様のお越しをお待ちしています!


(稲垣)

画像(1):一緒に泳ごう!
画像(2):コーチ一同お待ちしています!
※画像撮影者/木下
夏の短期教室開催しました! 夏の短期教室開催しました!
2020年08月31日│イベント報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。