main_blog main_blog

桂川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

自己ベスト更新を目指して

とても寒い日が続いていますが、皆さん風邪など引いていませんか?
体調を崩しやすい時期ですので引き続き『手洗い』『うがい』を続けていきましょうね!

さて、キッズスイミングでは新しい試みを始めました。
4泳法を習得したお子様は3級となりシリコン素材のスイムキャップを着用することになるのですが、シリコン帽子のお子様はテストのときに25mや50m、100mのタイムを測定しています。
今回11月末のテストから、自己ベストを更新した子供達に賞状をプレゼントしています!コーチが手にしているのがその賞状です。

画像(1)自己ベスト目指して頑張ろう!!



画像(2)荒井コーチ、稲垣コーチも全力で応援します!


テストではたくさんのお子様が自己ベストを更新し、賞状をもらって喜ぶ姿を見て、こちらまで嬉しくなりました。

4泳法を泳げるようになったら、ゴールではありません。次は自己ベスト目標に向かって、また学年・タイムによって「認定級」があるのでSS15級(プラチナ)を目指して練習を頑張っています!

東急スポーツオアシス桂川店は新型コロナウイルス対策を万全に行った上で、通常通りレッスンを行っています。
体験も入会も随時行っていますのでお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


(木下)

画像(1):自己ベスト目指して頑張ろう!!
画像(2):荒井コーチ、稲垣コーチも全力で応援します!
※画像撮影者/木下
自己ベスト更新を目指して 自己ベスト更新を目指して
2020年11月22日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。